WS000057.JPG


子どもの肌って繊細で敏感だから
シャンプーとかボディソープによっては合わなくて
なんかポリポリ体掻いてたりすることがあるよね。

そこまで気にすることでもない場合が多いんだけど
ちょっと親としては心配だしなんか子どもにとっていいシャンプーないかなとは思うよね。

そういうことを考えると市販のラウリル硫酸ラウレス硫酸が使われてるシャンプーだと
刺激が強くてちょっと心配かな。

そこで私がオススメなのは
無添加で天然成分100%のオーガニックシャンプーのハーブガーデンシャンプーかな。
ノンシリコンでアミノ酸系洗浄成分だからマイルドな洗い心地で地肌や髪を清潔にして
健康な状態にしてくれるよ♪

出産後の抜け毛が気になるお母さんや薄毛が気になるご主人にもおすすめできる商品だから
家族みんなで使えるのもいいよ(^o^)/


⇒【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー